スポンサーサイト 
 
らくがきアスベルさん
出来心ですすみません

シェリアちゃんのとってもはずかしい本がとらのあなさんに再々…入荷されましたので
まだ読んでないという方はどうぞっっ!!
→とらのあなさん


>唐突なんですが、つかこさんの中でアスベルさんは経験ありですか?(エロ的な意味で)

アスベルさんは童貞じゃないかと!!
騎士学校で友達も彼女も作らなかったらしいし(攻略本情報)
女の子の優しい扱い方も分かって無さそう。でも天然タラシだからたぶん女の子は惚れる!
初めてのときは力加減とかわからなくてシェリアちゃんをひどい目にあわせそう。
…というのがわたしのイメージです(^o^)


>つかこさんはアスベル×ソフィはお嫌いですか?
親子のイメージが本編でも固定しますけど自分的にはいちゃらぶもありじゃないかなと思いますが。
つかこさんの絵でたまには見てみたいなんて我侭ですよね。


最初はけっこうアスソフィ妄想してたんですよね~ アスベルが小屋で熱出して倒れるシーンとか、やばいこれけっこう男性向け展開じゃないのとか思ったり…
でもソフィがかっこよすぎてアスベルさんが守られてばかりなのでソフィはなんとなくヒーローなイメージですね。
あとソフィお嬢様のイベントで娘を嫁に出す父親の気持ちとか言っちゃってるのでやっぱりこの二人は親子かなーと。
自分の周りけっこうソフィ好きな男性多いので、エロ同人は需要あるかもと思いますけどねw
いちゃらぶ同人も見てみたいですが…自分は今はシェリアちゃんを描きたくてたまらないです!!!!!!

