 
 
>つかこさんのシェリアちゃんはノーブラなんですか?付けたり脱がされたりしてるところが見たいです!


諸事情で本の中ではノーブラとなっております。
いやきっとつけてはいるんです!エアブラジャーを!
でもあの鬼畜衣装の上にブラジャーつけてたらどれだけ作画が大変なのという理由でブラジャーは見えないようになっているんです。

しかし常にノーブラだったらさすがに痴女にもほどがありますね。
そんなわけでシェリアちゃんの下着について考えてみました。

黒スパッツを愛用してるみたいなので下着も黒かな?
チェックやドット柄の可愛いのも似合うかも(^o^)
何もつけてないところからアスベルさんにつけてもらうのもいいですね!
どうやったらそんな状況になるのかわかりませんがw
フレデリックにもらった長年愛用している下着がよれよれになってきて、それを見たアスベルさんが「お前に新しい下着を買ってやるよ」と言い一緒に下着を買いに行くことになって
なぜか狭い試着室でアスベルさんにブラジャーをつけてもらったりぱんつを上げ下げしてもらう。
うん…かなり無理がありますね…(^o^)
しかし下着をつけたり脱がしたりというシチュは萌えますね!
しばらくこの妄想で原稿を乗り切ろう…

