スポンサーサイト 
 
原稿の息抜きに描いてた絵。
e70_20100904115028.jpg
e71_20100904115040.jpg


ところで明日はトレジャーですね。
何も真新しいものは用意できませんでした…すみません…
純白の令嬢編と、くりもも夏の本2010(コミケ会場限定予定だった本)もっていきます。
たぶんすぐはなくならないと思うのでゆっくりで大丈夫だと思います。

4号館U23a くりもも
シェリアちゃんのとってもはずかしい本純白の令嬢編 800円
くりもも夏の本2010 200円
シェリアちゃんのあま~いちゅっちゅ本 400円
シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
らぶらぶデュアライズ! 600円

頒布予定は以上です。
新しいものが何も無いのでスケブお受けしようと思います。
数により早めに終了する場合がございます。会場が暑かったり描けなさそうな場合はお断りします…
えっちかったりマニアックすぎたりするリクエストは描けない場合があります。すいません。


まだまだ暑い日が続きますので暑さ対策をきちんとしてお越しください!



そして新刊の感想ありがとうございますっっっっ!

>純白の令嬢編買いました!!清楚なのにエロスを醸し出すシェリアにはハァハァが止まりませんでした。次の小悪魔編も楽しみにしています。
>新刊すっごくよかったです!ホントにいちゃらぶ度高めで、わたしのテンションもかなーりエレスハイになりました(笑)そしてふたりして頭ガンガン壁に打ち付けてる姿がツボでした^^
>純白の令嬢編やっと手に入れました。展開が全てツボで、最初から最後まで余すところなく萌えさせていただきました……!夫婦そろって頭ガンガンするとか同じ行動で胸キュンでした。アスシェリの真髄を見た気持ちになりました。ラブコメパート最高です!(エロパートも大好きですが)小悪魔編もあるということでとても楽しみにしております。
>シェリアちゃんの令嬢スタイル綺麗ですね!美しい横顔にはアスベルならずともドキドキかと。そのお顔で照れたり泣いたりしてくれるなんて…もうメロメロです。告白シーンとか可愛すぎて辛抱たまらんです!(*´Д`)
シェリアは勿論、アスベルも表情豊かで可愛いですね。表情一つ一つを味わいながら読んでます。カラー4Pって凄いなーと思ってましたが、見惚れると言うか圧倒されました…!肌の色使いも綺麗で、一層エロ美しさが際立ちますね。乳首のピンク色がたまりません。
>新刊、買わせていただきました!とてもシェリアが可愛くてたまらなかったです^ω^
アスシェリアンソロも買ってつかこさんの作品も読みましたが、健全で萌ゆる作品でした!全然恥ずかしくなんかないです!
>こちらさんのアスシェリ本をいつの楽しく拝見しています。ありがとうです。恋愛小説を読んでいるかのように2828が止まりません
>原作通りにシェリアちゃんの可愛いさが引き出されていました。シェリアちゃんツンデレになるところなんてすごいもんもんしてしまいました。そして、自分はすごく幼馴染のエロ萌なんでアスシェリもろツボです!冬のアスシェリを期待しています
>弟頑張らせろやっ
>新刊イベントで買えて超嬉しいです!カラーもHで可愛いし、袋の絵も良かったですよー!お疲れさまでしたー!ヾ(゚∀゚)ノ
>シェリアがホントに乙女で微笑ましくてかわいい!回想のカラーページは言葉にできない素晴らしさで、つかこさんの描くえっちなシェリアも大好きですが、一番気に入ったのは恋心に翻弄されるシェリアですね!色々思い出して暴走したり、怖くなってぷいっとしたり、じゃあ、私のこと好き?チラッですよグッときます。きすぎてえぐれてますw
>見れば見るほどシェリアの目線がアスベルの顔、というより股間を見てるように思えてきましたwだってシェリアえっちなんですもんw
>アスシェリアンソロとアスベルアンソロみました!どっちもすごくよかったです!キスもかわいいし、なにげにエプロン姿のシェリアちゃんがめちゃめちゃかわいかったです!



というわけで皆さん思い思いの熱い情熱をぶつけてくださって本当にありがとうございますっっ!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
自分なりにアスシェリの可愛さをめちゃ詰め込みました!あとエロだけじゃなくて全体的に2828感が出るようなのを目指したつもりです。
アスベルさんとシェリアちゃんが二人して頭ガンガンしてるのがツボ、という意見がちらほらありまして、自分はそこは特に意識してなかったんで「そういえばそうだな!!」と自分で驚いてしまった…。
ヒュパスは弟くんがふがいなくてすみませんでした(^o^ ) 機会があればまた突発的に続き描きたいと思ってますのでどうか見捨てないでください。
アンソロの感想もありがとうございます!!エプロン1コマしか描いてないのに注目してくださってめちゃ嬉しかったです!
小悪魔編も早く出したいです!次回もラブコメはもちろんエロをもっとがっつりと描きたいです!! (゚д゚)


くりもも夏の本はそろそろ通販在庫切れっぽいですが
純白の令嬢編まだまだ絶賛通販中ですのでぜひぜひよろしくおねがいしますっっ


他メッセージもありがとうございます!その他のお返事はまた次回っノシ

