スポンサーサイト 
 
e70_20100907214519.jpg
e71_20100907214530.jpg

遅くなりましたがトレジャーお疲れさまでした!!!
予想以上にたくさんの人に来ていただいてとても嬉しかったです!
会場はすごく暑いのかなあと思っていたのですが、スペースが空調の近くだったせいもあってすごく快適で楽しいイベントでした。
トレジャーはコスプレもあって楽しいです!!また参加したいなあ!!

スケブもたくさん描かせていただいてありがとうございました。
撮影した人(自分)の撮影スキルが残念すぎるせいで画質がしょぼぼんですが…
途中から断ってしまった方々は申し訳ありませんでした。
下半期はガンガンイベント出たいと思いますので、既刊のみ持ち込むイベント等なら描けますのでそのときまたお声かけていただけたらと思います!


拍手ありがとうございます(^o^ )
ちょっとまだ忙しいので全部にお返事できないのですが全て楽しく読ませていただいてます!
リアラコスのシェリアが予想外に反響多くてびっくりです。
やっぱエロかわいいですよねあれ!有料でもいいから来ないかな…DLCで

>夏イベントお疲れ様でした。今後は赤豚系女性イベントにはあまり参加されないのでしょうか?私はつかこさんの本をシティで買ってたので(インテは行けないので有明で)、また参加の御予定があると嬉しいです。

こっそりスパークには申し込みました。あとスパークの翌日のキッチンにも。
今後女性向けイベントはこっそり申し込んであんまり告知とかしないでこっそり出ようかと思いまして…日記では前日にスペース告知とかしますが持ち込む数もそんなに多くなく、知り合いときゃっきゃしてまったり楽しむ目的にシフトしようかなと。
そんな感じで参加はしますのでまた来ていただけると嬉しいです~!


あ、シェリアちゃんのとってもはずかしい本またとらのあなさんに納品しました。
これで最後の納品です。再版はありませんのでぜひぜひよろしくどうぞ!

