スポンサーサイト 
 
e70_20100913031328.jpg
酔ったシェリアは非常においしいんじゃないかという妄想です…


はやくサンクリの新刊の作業を進めたいのですがなかなかうまいこといきません/ ,' 3  `ヽーっ
しかも連日の暑さで夏バテ気味です…暑すぎてまともに生活ができません
しかし新刊出したい欲求が高まりすぎて気持ちだけが先走ってしまうという
そして久しぶりにグレイセスつけたらシェリアが可愛すぎて死にました/ ,' 3  `ヽーっ
長いことゲームのシェリアに会ってなかったせいか可愛さ10割増くらいに見えました
そしてやっぱり戦闘が楽しいです!!もうレベル200はとっくに超えてシェリアのアーツ技の一部がカンストしちゃってるんですがそれでも全然飽きないです。
Fではもっと楽しくなってるんだろうか!!楽しみすぎて冬眠したい…


>シェリアちゃんが可愛すぎる。
一言一言が性的で真実の塩を舐めて「しょっぱーい」の部分が特にエロすぎ


非常にわかりすぎて心臓が苦しいです


>新刊読ませていただきました! アスベルさんの恋心の高まりがいい感じですね! 今回おんぶに始まりおんぶに終わったので次回は向きを変えて駅弁に始まり駅弁に終わるなんてどうでしょう? 「責任を取る」とは言ったもののビビって避妊し出したアスベルさんに中出しをおねだりするシェリアが見たいです!

おんぶに対比して駅弁という発想がすごすぎて;y=ー(´Д`)・∵. ターン
シェリアが自分からおねだりするシチュ…非常に良いと思います!!


>つかこ様的にはどうでしょう?バニーなユフィ!

去年の夏に出した本で確かバニーユフィ描いてた気がします。しかしバニーちゃんは1枚絵だと楽しいんですがエロだとなかなか難しいですね、どうやって脱がしたらいいのかとか…(^o^ )


>くりももさんのアスシェリのラブラブが大好きです!特にシェリアが好きすぎて、ある同人でシェリアが凌辱されるのがあったんですけど興奮してしまいました!シェリア可愛すぎて苛めたくなります!救護団の男達に凌辱されるシェリア。ギリギリの所でアスベルに助けられアスシェリラブラブお清めHというベタな展開もいいしそのままやられちゃってもいいと思いました!シェリアがアスベルって何度も呼んでたら萌え!アスベルの目の前で犯されるとかもいい!全て愛ゆえです!妄想激しいけどどう思いますか?

文章読みながら萌えてしまいました!!ありがとうございます!!
シェリアはすごく陵辱似合うと思います(^o^ ) 自分は描けないですが陵辱いっぱい見たい…。もちろんらぶらぶも見たいです!!というかシェリアならなんでも見たいです。
アスベルに助けられてお清めH←こういうベタな王道好きです。アスベルはその場でやっちゃうのかシャワー室に移動するのかとかいろいろ考えたのですがレイプした男たちの死屍累々がごろごろしてる中でお清めHするシーンを妄想したらなんかシュール?いやそのシュールなのがむしろ良いかも???
アスベルの目の前で犯されて「嫌なのに感じちゃうびくんびくん」なシェリアもめちゃ良い!!!
そんな恥ずかしい子になっちゃったシェリアはアスベルに見られていっぱい泣いちゃうとかわいいですね。むしろアスベルに見られてもっと敏感になっちゃうのも良いですね。
※全て愛ゆえです

