 
 
やっと表紙ができた…( ´д` )
9月の初めからずっと構図を考えていたので、実質3週間以上はかかったのかなー。さすがに疲れました
前は2日くらいで描いていたのに…


>先日シェリア凌辱が好きといっていた者です!
グレイセスFの動画がどんどん更新され発売するのが楽しみなのと同時になんかそわそわしてきました。果たしてアスシェリで結ばれるのか、今までは好きに妄想してたけど続編で決定打を出されるかと思うと…でもわたしはシェリアが大好きです!シェリアがまた見れるだけでも嬉しい事かもしれませんね。まぁ結果がどうなろうとくりももさんのアスシェリで妄想させて頂きます!くりももさんはもしアスシェリにならなかったら創作意欲なくなっちゃいますか?


まあ自分はアスシェリ好きですが
公式で結ばれることよりも、ゲームがおもしろいかどうかですね。
もちろんくっついたらめちゃくちゃ嬉しいんですが、何もなかったらそれはそれで二次創作でいちゃつかせたいとも思いますし。
ていうか描きたいものが全然描ききれてなくてすごいフラストレーションたまってますよ…自分がスケジュール通りにできないのが大きな理由なのですが^^;
むしろシェリア創作意欲がなくなったほうがいろいろスムーズに進むのではないかと思うくらい…w
そんなわけで今はシェリアもっと描きたくてしかたないです。
しかし先のことは何もわからないので、本が出たらラッキーくらいに思っておいてくれると助かります

