スポンサーサイト 
 
07.jpg
グレイセスが楽しみすぎて作業が進まないことに悩んでいたのですが
落書きをして発散すればいいじゃないか!ということに気づきました。
落書きをすることによって手が早くなるのです、本当なんです


>ふと思ったのですが、つかこさんはシェリアの笑顔とかあまり描かれない気がしたのですが…。
シェリアの怒った顔や恥らった顔が好きなんだよ!ということなのでしょうか?


それはですね…自分なりにちょっとこだわっているところなのですが
シェリアのキャラ+エロ、という要素を考えると、恥らっている顔や怒っている顔が一番エロいと思うのです。
非エロ絵だったら笑顔を描くこともたまにあります。
ラフでは笑顔だったのですが、描いてみてやっぱり違うなーと思ったので表情を変えることもよくあります。
そのキャラクターがエロいことをしてたらどんな顔になるか、どんな顔がふさわしいか、エロいかということを考えるとああいう顔になってしまうのです。
あくまで自分の感覚ですので、万人に共通するものではないと思います。
お分かりいただけたでしょうかっっ…


通りすがりのファンさん、ありがとうございました。対処しておきました

