スポンサーサイト 
 
やっと自分的に9月のヤマを超えて同人にとりかかれる~
と思ったらもう9月終わりじゃないですか!!絶望した!!

お仕事情報
e70_20100930001951.jpg
10/1発売のポプリクラブに16ページ漫画描きました。
ロリ巨乳を目指してみたのですがあんまりロリっぽく見えないかも…今までの自分にはあまり無いキャラに挑戦してみたのですがめっさ難しかったです。
コンビニでお見かけの際はぜひ~


>ときに
http://jin115.com/archives/51714049.html
ジャケットが発表されたようでおおー!と思ったのですが巷ではあれ不評…?
確かにamazonに貼ってある絵の方が私も好きかなという感じですが、、
つかこさんはどっちがお好みでしょう?


巷っていうか、貼られた場所にグレイセス好きな人があんまりいないような…
わたしは見たときみんなが美男美女過ぎてそりゃあもう興奮しましたとも!!
しかもシェリアちゃんがまたアスベルさんの隣をがっちりキープしていてなんともいい位置でね…もう何なのかよくわからないこのシェリアさんのポジション取りの素晴らしさが 
わたしはamazonの絵もどっちも好きです。ていうかグレイセスならなんでも好きです!!
グレイセス好きな人ならいのまた先生の書きおろしがまた見れてめちゃ嬉しいと思いますよ~



