スポンサーサイト 
 
落書きです
アスベルさんがシェリアちゃんのおしりをぺろぺろしてるのでサムネ表示にしました
クリックすると大きいのが出ます

e70_20101009004503.jpg

10日、11日のスパークとキッチン参加します
当日参加予定の方はふらりと見てってくださいー
10日COMIC CITY SPARK5 東3ホール ヌ11a
11日テイルズキッチン4 A21
キッチンは14時くらいに撤収するかもしれません

既刊のみなのでめちゃまったりだと思います
スケブお受けしますのでぜひぜひどうぞ(途中で締め切る場合もあります)
持ってく本は
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本 純白の令嬢編 800円
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
・らぶらぶデュアライズ! 600円
・恋風 600円
です。

あま~いちゅっちゅ本はイベント分なくなりました。ご希望の方は通販をご利用くださいませませ



*****
あ、体験版プレイしましたよー。

・Wii版より敵イメージに触れてから戦闘に入るまでの時間が短い気がした。←これはすごい
・リチャードの動きがツボに…
・リチャード使いやすい
・リチャードかわいい
・リチャードの白タイツにくぎづけ
・リチャードとソフィの掛け合い可愛いな…もうこいつら付き合ってないか

以上感想でした。
リチャードだらけなのは気のせいではありませんw
思ってた以上にリチャードがパーティに馴染んでていいキャラだったんで(^o^)
後日談のシナリオめちゃ期待できると思いました。

アクセルモードやショートカットはまだ慣れてなくて使いこなせてませんが
新規掛け合いもめっちゃ増えてて当分体験版で戦闘だけやってても飽きない感じです。
しかし早く製品版がやりたい気持ちはふくらむばかりです…
早く!!高画質でシェリアのデレシーンが!!!見たい!!!!!



