スポンサーサイト 
 
e70_20101012223908.jpg
スパーク&キッチンお疲れさまでした!!
↑はキッチンで配ってたペーパーの絵です。
実物は印刷がちょっと薄くなってしまったんですが…もらってくださった方ありがとうございました!!
そして二日間通して当スペースまでいらしてくださった方、話しかけてくださった方、本当にありがとうございました!!

スパークはテイルズのプチオンリーがたくさん開催されてたせいか、終了時間までかなり賑わってた印象でした。
予想以上にたくさんの人に来ていただいてとても嬉しかったです!
おかげさまで二日間で持ち込んだ在庫がほとんど無くなりました。スッゲーマジで感謝!!

「サンクリの新刊楽しみにしてます」というお言葉をたくさんいただきまして、最近ダレていたやる気に喝が入りました…
まだ下書きにも入れてないので本当に間に合わないフラグがビンビンなのですが、せめて準備号みたいなものは出したいと思います!!

通販でたくさんの人に買ってもらうのも嬉しいのですが、やはりイベントで直接本を買ってもらう喜びはなにものにも変えがたいです!!
本当に嬉しいです!!
定期的にイベントに出てやる気をチャージしたいです。


そして11日はユフィの誕生日だったわけですが、決して忘れていたわけではありません ;y=ー(´Д`)・∵.
何か描こうと思っていたのですが結局疲れ果てて帰って来て何もできなかった…
スザユフィも描いてくださいというメッセージもたまにいただくのですが、お応えできずすみません。
それだけグレイセスで頭パーンしちゃってキャパがいっぱいいっぱいだということをお分かりいただきたい!


ところでシェリアのアナル舐めてるアスベルの絵をうpした日の拍手の数がものすごかったのですが、
アナル舐めに対する賞賛の嵐と受け取ってよろしいのでしょうか…



>シェリアとってもエロ可愛いですっ!! >ヮ<ノ 、…シェリア・エロ絵で『アスベルがシェリアとHする前に服用した薬(表向きは只の精力剤、正体は出所不明の謎の秘薬w)を使用、…お約束どうり、『アスベル多数に分身…(更に、ちょっとた欲情状態w…)、…そして分身した「アスベルたち(本体含む)」は、目の前のシェリアに群がり、シェリアはシェリアで、「体の全て」で、アスベルたちを受け入れるのだった…』な、【「イチャラブ二穴・三穴、手コキ・髪コキ、ブッカケ…」で恍惚…】、なシェリアがみたいですっ!!。(対面騎乗位の二穴アップなアングルを希望しますっ!!) by 二穴・三穴スキー
>感想が遅れましたっ!!9/1の逆駅弁シェリアでマ○コに挿入されているのを、「二穴していて嬉しそうに善がってる…」風な差分を希望しますっ!! by 二穴・三穴スキー
>8月20日の、「>アスベル×シェリア×ソフィってどうですか? (中略)…是非ヤッテクダサイッ!!w(対面騎乗位で尻たぶを鷲掴みにされながら前に挿入して突き上げいるアスベルにベロチューしながら後の穴をフタナリソフィに胸を鷲掴みにされながら…)、二穴アップのアングルで…、又はアスベルに駅弁スタイルで尻を鷲掴み(以下、上と同文w)、このときのアングルは斜め下から二穴のアップなアングルで…。どうか二穴・三穴(この場合はアスベルを何とかして《分身》させる必要がありますが…、やはり、「レイプ・陵辱の二穴・三穴で絶望の涙…なシェリア」より「相思相愛なアスベル&アスベル分身達に、『全身全穴』をアスベル色に『激しく』染められて激しくヨガリ、歓喜の涙を流しているシェリア」の方が俺的にイイです^^;。 by 二穴・三穴スキー
>シェリアイチャラブ二穴・三穴絵、超希望しますっ(男は全員、『分身したアスベル』で…)
>なっ…、ア、アスベル、ナイス『アナル嘗め…』、これで後、何とかして『アスベル分身』すれば、「陵辱じゃない二穴・三穴」が可能っ!!w。先生っ!!、是非ともっ!! by 二穴・三穴スキー




はい…要するに「分裂したアスベルさんに激しく愛されて二穴・三穴を攻められるシェリアちゃんがすごく見たい」ということですね(^o^)
しかしそれ某大手サークルさんのカラー本みたいですね… いや自分はそのサークルさん超好きですけど…
これだけ二穴・三穴に執着する情熱もすごいすね…
でもシェリアには多数の人間に体のいろんなところを攻められるのって似合うと思うし、それがアスベルさんだとシェリアが感じすぎてヤバイことになりそうで自分的にはそそられるネタです!
描ける保証はないですが、どこかで描きたいですw

