 
 
夏コミ発行のアスベル×シェリアアンソロジーに参加させていただくことになりました。
アスベル×シェリアアンソロジー「Amabile Rondo」告知サイト

何かもう今から楽しみすぎて仕方ない!!!
乙女向けの甘々健全で頑張りたいです(^▽^)



ところでハートキャッチプリキュア!
「タキシード仮面さまのようにイケメンが助けに来る展開あったら神アニメ」って前発言したんですけど
その通りになっちゃっててびっくりです…(゜□゜)
しかも予告で見たイケメンの普段の姿?さわやか茶髪ですごい好みだ!
早くしゃべるところ見たいですっ

