 
 
サンシャインクリエイション49頒布物のお知らせ
Cホール テ31a くりもも



e71_20101022021031.jpg
シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編Preview版
オフ/B5/16P/成年向け
※本書はpreview版です。後日完成版を通販先行で頒布予定です。


本文はこんな感じで鉛筆描き状態です。
e70_20101022021212.jpg

こちらにスティックポスター(前回の日記参照)がついて、セットで200円になります。
バラでの頒布はできませんのでご了承ください。



というわけでこのような中途半端なものになってしまいましたが
他のサークルさんのついでにでもお立ち寄りくださると幸いです!
スケブは少しではありますがお受けしたいと思いますので、ご希望の方は言ってくださいー。

当日の既刊は
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本純白の令嬢編 800円
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
・らぶらぶデュアライズ! 600円
・くりもも夏の本2010(残部少) 200円
以上です。


最近マジでTOGfが楽しみすぎて原稿ができないくらいにつらいです…どうしたらいいんだろう(^o^)

