スポンサーサイト 
 
e70_20101025190642.jpg
告知が遅れましたが
キルタイムコミュニケーション様から10月25日創刊の『コミックプリズム』にカラー漫画4ページ描いてます。
ピンク髪のナースさんです。髪の色どうしようかな~と思ってピンク髪にしちゃったんですが思いのほか楽しかったです。やはり自分は無類のピンク好きのようだ…
チェックしてくださると幸いです!


サンクリお疲れさまでした!
新刊の準備号も搬入分すべて完売しまして、お手に取ってくださった方には本当に感謝しています。ありがとうございました!!
お話してくださった方差し入れしてくださった方、ありがとうございました!!!

つい最近まで原稿が進まない苦しみに苛まれていたのですが、東京でいろんな人といろんなお話をして悩みを聞いてもらったり参考になるお話を聞けたりして、すごくモチベーションが回復しました。原稿頑張ります!!
今回の東京の旅、めっちゃ楽しかったです。
だいぶ寒かったので皆様も体調を崩されませんよう。

少しずつ拍手のお返事していきます
日付を見たらもう10月が終わりそうになっていることに愕然…(゚д゚)
毎日大切に生きていかないといけませんねっっ

>F楽しみです 今さらですが領主と使用人の孫と身分の差がかなりありますがアスシェりどうなんでしょね?

自分の印象としてシェリアや周囲の人間は使用人とかそういうのにとらわれてないような気がするので(フレデリックも応援してたし…)あまり気にしてなかったり


>小悪魔コス本の表紙完成おめでとうございます。お疲れさまでした。どんどんつかこさんの絵が変わっていくのが凄いな〜と堪能させていただきました。

絵、変わっていってますかね?
塗る色とかは令嬢編とちょっと変えたのですが。
そう思っていただけてとても嬉しいです!


>シェリアのDCなら、服装の系統や髪の色が似ているのでハロルドが来そうな気も…あの毒々しいカラーに口紅のシェリアも見てみたいです。

ハロルドのハデな衣装も見てみたいっすね!
何かコスあるといいなー


>アスベルとシェリアが結婚して生まれてくる子供が・・・。っていう展開が!?

テイルズオブグレイセス2フラグ…


>シェリアがアスベルのことを責めるとアスベルはどうなってしまうんだろ?と、ふと思ったんですが…つかこさんはどんな感じに妄想しちゃいますか?


シェリアがアスベルに迫るときは、酔っ払ったときかめっちゃくちゃ覚悟決めて誘惑する時かどっちかだと思います。
酔っ払った時の妄想は「らぶらぶデュアライズ!」で描いたのですが、シラフのときはどうだろう。やっぱりたじたじしながらも快感に身を任せると思います。(え


>TOGの新作、楽しみにしています。これからも頑張って下さい。応援しています!
>新刊の表紙もいいおっぱいで素敵でした イベントで買うの楽しみにしています。


はいっっ…頑張ってきます!!!!!!!


>夏の新刊、2冊とも手に入れました!
アスシェリでここから更に先に行く(エロ的に)となると、どうなるのか興味があると同時に楽しみです。
「くりもも夏の本2010」も読みましたが、今後の作品でも是非とも読んでみたいネタ(ヘアとかアナルとか)が多くて個人的に嬉しかったです。
個人的にパイパンは嫌いではないのですが、特定のキャラによっては「生えてないと何か物足りない」と思ったりしてしまう性分なので、また機会があれば見てみたいです。
それと、アナルプレイについても本で書かれていましたが、個人的に(アナルに限らず前でも)初めてのプレイに関しては最初は痛がったりしながらも同時に敏感に刺激を感じ取っていて、それが次第に苦痛から快感に変わっていくみたいな流れがいいと思ったりします。(アナルの場合は「本来出す場所に入れる」という恥ずかしさから来る背徳感もそれにプラスして)


ご意見ありがとうございました…参考にさせていただきます!!(^o^)
特にアナルに関して描写をすごく悩んでいたので、ヒントをいただけてすごく助かりました。
実際の描写はどんな感じなのか楽しみにしててください。
毛については個人的にパイパンが好き&描きやすいwので今後どうするか考え中であります…。
でもシェリアはたぶん濃いとは思ってます。


>「シェリアちゃんのとってもはずかしい本」を拝読しました。
2人のラブいちゃぶりがしっかりと書き込まれていてとても良かったです。(中略)今後も活躍を期待しております。


ありがとうございます。いちゃラブばかりでも飽きないような漫画を描いていけるよう頑張ります!

