スポンサーサイト 
 
>コミックプリズムの巻末コメントにちょっと噴いちゃったぜ!

自分でも印刷されたの見て周りとの浮きっぷりに噴きましたw
でも真実だし。あれしか他に書くこと思いつかなかった…
見てくれてありがとう!!!


最近自分のシェリアちゃん本最初から読み返してみたんですが、だんだんおっぱいが大きくなってきてて令嬢編とかかなり巨乳になってるなーと思いました
小悪魔編ちょっと初心に帰ってかわいいサイズのおっぱいにしようと思います
エフ発売までに発行したかったのですが、もし発売後になっちゃったらすみません;ちょっとギリギリになりそうな予感…


ていうか寒いですね('A`)
思いっきり鼻づまりになりました…
原稿に垂れそう

