 
 
さて、1日考えてみたのですが…
分かりました!
「とりあえず新刊さえあればいい、新刊をくれ」という皆様からの闇のメッセージが!
なんかそんなメッセージが来たとか、そんなことは全然ないのですが、なんとなくそんな気がしました。

今までの経験上、うちのサークルにはさほどグッズ類は求められて無い気がして。
なのでうちに来る人は、ただ新刊さえあればそれでいいという人が多いんではないだろうか。
そんなことを考えていたんですが


シェリアの抱き枕とかおっぱいマウスパッドとか作りたくなってきました。


さすがに抱き枕はハードル高いか…と思うので、じゃあおっぱいマウスパッド作っちゃおうかと。
まだ未定ですが、そんな選択肢が浮かんできたことにわくわくしています…。



他予定:一部の熱い要望により、アスシェリ分身姦を描くかもしれません



