スポンサーサイト 
 
e71_20101103013148.jpg
超らくがきおっぱい

>グレイセスエフDLCで終にギアスが来ましたよ!アスベルはスザクのラウンズ服、ソフィがC.Cの拘束服、シェリアがカレンでリチャードがゼロ。あれ?ソフィ・ユフィは……
>グレイセスfにコードギアスの衣装称号がでるみたいですよー


まさかの公式
最初ネタじゃないのかと思いましたがマジもんでびっくりしました
アスベルさんがスザク衣装とかどんな自虐プレイですか…多方面で散々スザクスザク言われてただろうに
自分的にはおいしいようで複雑なようでなんとも不思議な気持ちになりました…
しかしアスベルもだけどリチャードゼロがはまりすぎててふいた

公式がこんなことやっちゃうと、ソフィはやっぱり中の人に「○フィーー!!」と叫ばせるためにネーミングしたんだろうか?と思わざるをえないw
ユフィの服はユフィにしか似合わないからコスなくていいです!

しかしカレンコスのシェリアはたいへんGJですね
おっぱいが微妙にでかくなってるような(゚д゚)おっぱいまでカレン仕様なのか…
もしかしてシェリアは隠れ巨乳じゃないのかと思いました
シェリアのおっぱいがでかすぎると、なんとなくシェリアぽくなくなるというか
普通の大きさくらいがシェリアっぽいかなーと思っていたんですが
巨乳もありなのか…?
まあ自分が描くとどうしても大きめになってしまうんですけど
>シェリアのおっぱいがしぼむだと・・・?俺は今泣いていいはず
>いえいえ、この位デッケエ方が宜しゅうございますっ!w

(^o^ )
やっぱ大きめか…
ほどよい大きさってむずかしいですね
↑の絵くらいの大きさが描きやすいんですけどね
シェリアのおっぱいの公式サイズが知りたいよ

