 
 
↓の女の子の手が右手と左手逆になってました(゚Д゚;)
本番ではちゃんと直ってます!申し訳ありません!
この手のミスをよくやらかす………
 
ご挨拶が遅れてしまいましたが、COMIC1お疲れ様でした!
色々あって早退しなければならず、バタバタしてしまいましたが、たくさんの方とお話できて楽しかったです。
スペースにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
クリアファイルや折本は夏コミでも少し頒布できそうです。


ちょこっとお仕事のお知らせ。



とらのあなさんが6月から展開するソーシャルゲーム
「ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル」にイラストを寄稿させていただきました。
通常版・進化版と数パターンあります。
自分もソーシャルゲームの経験があって、描き下ろしイラストのありがたみはすごく分かるので、
気合入れて描かせていただきました!
お見かけの際には育てていただけると嬉しいです。
また情報が解禁され次第お知らせ追加します。


他にも色々進行中ですので、早くお知らせできるようにがんばります。
GWずっと引きこもって作業してました…^ヮ^


拍手ありがとうございます!!
最近お返事がなかなかできなくて申し訳ないですが、全部ちゃんと読んでますので~

>ところでつかこちゃん先生テイルズシリーズはどれくらいやってますか?
G以外では好きなのはありますか?


つかこちゃん先生とは…
G以外だと、P,D,D2,E,R,A,IR,X,X2はプレイしました。
X2は11章の展開が辛くて詰んじゃって、クリアできてません┗(^o^ )┓
あとハーツRも買ってあるんですが、開封できてない…
全部面白かったし甲乙つけがたいんですが、この中で好きなの選ぶとしたらイノセンスRかな。
ルカとスパーダとコンウェイが良かったです。って全員男キャラ…


>実はまだつかこさんのスペースに直接買い物に行ったことがないので、
今年中にスペースにお買いものに行けたらいいなーと思っています。
(シェリアちゃんの格好もできたらいいなぁと)


えっ!!!是非来てください!!!!!キス顔で待ってます!!!!


>もう消してしまわれたかと思いますが、ぜひぜひ昔のBJの絵とか見せていただきたいです…もう一度サイトさんで見せてもらえたりできませんかね??

そうですね…
最近またBJ熱が上がってきてるのでご要望にお応えしたいとも思うのですが、なにぶん絵が古すぎて…


恥ずかしい!!!!!!!!\(^o^)/
服のシワの描き方頑張ってる気がする…w




拍手の絵に使ってたやつです。
フォルダの奥探してみたのですが、これくらいしか見つからなかったです…w
検索サイトでいろんなワード入れてみると出てくるかもしれない\(^o^)/
昔の絵はなかなか直視できないので、また機会があれば描いてみたいなぁと思います。


 
とりいそぎ!COMIC1☆7のお知らせです!


今回はPINKさんとの合体です。会計は別々です。
合同誌を出す予定でしたが、諸事情で夏コミに延期になりました。申し訳ありません (´д`;)
ちなみにうたプリ本は搬入手配し忘れて手持ちの在庫を持っていくので、そんなに数がありません…。
書店様では引き続き通販していただいてます。

タペストリーの金額が若干高いかもと思ったのですが、数が少ないので…。
本当に欲しいという方のところにお嫁に行ってもらえればと…!


今回はスケブは難しいかもしれません。
基本的にはお断りという方向で行かせていただきます、申し訳ないです…!


バタバタする時期がまだまだ続いてるので、取り急ぎのご連絡になってしまってすみませんが、
色々な方にお会いできたら嬉しいです。
当日はよろしくお願いします!


>おもみるくのエロ成分はどんな感じですか?
主におっぱいです

 
『C3-シーキューブ-』、本日発売です!



店舗特典は今回こんな感じです。


なんというにゃんこ率……。


今回もカバー下や巻末にいろいろ描き下ろしました。
自分はC3という作品を通してとにかくいろんなことを学ばせていただきました。
右も左もわからない状態でしたが、何とかこうして着地にこぎつけられて良かったと思います。
文庫サイドの皆様をはじめ、色々な方々にお世話になりました。
この作品で学んだことをかみしめて、今後さらに精進していきたいです。
読んでいただけると大変嬉しいです。
感想などいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします!!
 


HARUコミおつかれさまでした!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
女性向けにもかかわらずいつもの男性向けの方もちらほら来てくれて嬉しかったです。
スケブでアイカツのいちごちゃんを頼まれたので、こないだ描いたらくがきをぺたっとo(^▽^)o


音春本、とらのあなさんでは通販が始まりましたのでどぞご利用ください。
女性向けですが中身はいつもと何ら変わらないです。ちょっと男の出番が増えていちゃいちゃ度が増したくらい。
→とらのあなさん

K-BOOKSさんにもお願いしているので、近々始まると思います。


今は水面下でいろいろやっているので、またそう遠くない日にいろんなところでお目にかかれればと思います。
そしてなにより27日にC3の単行本が出るので!よろしくお願いします!
また発売日に浮上します。では頑張ってきます(・∀・)ノシ
 
お久しぶりです!
3/17HARUコミのお知らせです!


本文サンプルはこちら(18禁!!)
      


1冊目を買ってくださって、続きを待ってくださってた方、ほんっとうにお待たせいたしました。
ようやく続きが満足いく形で出せました!
時間はそれなりにあったのですが…作画が大変で
何回も何回も何回も描き直しました!
原作の倉花さんの絵が素敵すぎて。ほんとうに。
おかげでまだうたプリ新作ゲームに手をつけられていません…!早くやりたい!
普段より男子を多く描いたのですが、普段よりエロいかもと思いました(笑
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!




通販はとらのあなさんとK-BOOKSさんで取り扱っていただきます。
とらのあなさんではすでに予約が始まっています。
→通販ページ
今回は女性向けにさせていただきましたが、女性向けの取扱のない店舗にも置いていただく予定です。
でも内容は普段とそんなに変わらないです。むしろち○こをいつもよりねっとり描いてしまった。
よろしくお願いします!!


そして月末には『C3-シーキューブ-』の3巻が出ます!
こちらもよろしくお願いします!

ではではお会いできる方はイベントでよろしくです。
 
C83新刊のTOGシェリア本とニセコイ小野寺さん本が書店委託開始になりました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません!

メロンブックスさんはこちら。

とらのあなさんはこちら。




↑クリックするとおっぱい+差分。
シェリア本を読んだ方はちょっとにやっとするかも。


あと委託開始まで少し時間があったので、
シェリア本のみ加筆修正を2コマだけしております。
小野寺さん本はイベント頒布分と変わりません。
むっちゃ微々たる修正ですが一応ご報告…。


「シェリアのこういう本読みたい」っていう話、
いろいろご意見いただきまして。合計11件くらい。

いちゃらぶが見たいから陵辱はやだ 60%
陵辱が見たいです 10%
明るいご奉仕プレイが見たい 10%
陵辱はありだと思うけど最後はハッピーエンドがいい 10%
アスベルさんが分身すればいい 10%


だいたいこんな感じでした。
まあいちゃらぶが圧倒的多数だったので…お察しください(笑

アスベルさん分身でいちゃらぶでご奉仕プレイならみんな喜ぶ結果になるというわけですね!
冗談で書いてみたけどそれはかなりおいしいと思う。
じっくりコトコト煮込んで考えます┗(^o^ )┓

でも他にもいろいろ描きたい話もあるので…学パロとか。
本当に手が回らなくて困ってます。
あと最近リトバスがめちゃくちゃ熱いので鈴の本も1冊くらい出したいなぁとか思ってます。
パーフェクトエディションやっとプレイし始めたのですがもうむちゃくちゃ面白くてヤバイです。
時間が足りなすぎる!


ところで今年のテイフェスはシェリアの中の人が二日間司会と聞いて激震が走りました。
テイルズってめちゃくちゃ人気キャラ多いので、まさか今年も出るとは思わず…しかも司会だと!二日間!!うわー!!!!!
這ってでも行かなければならなくなった…
楽しみすぎてしぬる!関東に向かって毎日拝みます。ありがたやありがたや…。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


そして電撃大王の『C3-シーキューブ-』
ついに最終回を迎えました!



ギャグありシリアスありバトルありエロありですごく大変な作品でしたが、どうにか着地することができました。
今まで読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました!感想も毎月送ってくださってありがとうございます!
拙い部分も多々ありましたが、水瀬さん・さそりさん始め文庫サイドの方々にあたたかい目で見ていただき、感謝感謝です。
3月には単行本刊行予定ですので、皆さんにお手に取っていただけるよう作業のほう頑張ります。

連載は一区切りとなりましたが、今後もいろいろチャレンジしていきたいと思っておりますので、
皆さんに楽しんでいただけるような作品作りを一層心がけたいと思います。
頑張りますっっ!


 
大変お待たせいたしました。
コミケのお知らせです!






シェリアちゃんのパジャマでおじゃまサンプル
   

夢みる小野寺さんサンプル
   

おもみるくvol.2サンプル



このような感じになりました!
可能な限り頑張りましたのでぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

今回はスケブはお断りさせていただきます。
新刊は基本的にセット販売です。
数は合わせるようにしますが、手違いでどれか在庫が無くなってしまった場合などはバラ売りさせていただきます。
会場用のポスターが欲しい方は15時半頃スペースに来てください。人数が多い場合はじゃんけんにします。

当日はとても寒くなると思いますので、防寒対策しっかりして楽しいコミケにしましょう!


ゲスト情報です。


松竜さんのSAO本にカラーイラスト1枚描かせていただきました。
なんか初々しい感じのキリトさんとアスナさんです。
豪華な面々の中、参加させていただき恐縮です!
こちらもチェックしていただけたら嬉しいです。


そしてお仕事情報。


今日発売の電撃大王に『C3-シーキューブ-』載っております。
猫いんちょーさん解決編です。
そしてなんと次回で最終回!の予定です!
増ページでお届けしたいと思いますので、有終の美を飾れるよう頑張ります…!


ではでは、寒い日が続きますがお体に気をつけて、無事イベントを迎えられますように!

